Vi・Casaブログ

2017年5月 1日 月曜日

加圧トレーニングなら、名古屋市名東区にある当店で

ダイエットや筋肉の増加など、肉体改造のためには効率の良いトレーニングが必要です。そのためにトレーニングジムに通ったり、独学でトレーニングしている方は大勢いますが、成果が頭打ちになったりまったく成果が出ないこともあります。



当店のようなサロンであれば、効率の良いトレーニングで成果はより現れやすくなります。当店では加圧トレーニングを導入しており、トレーニングの効率をよりアップさせています。加圧トレーニングとは、専用の加圧器具をつけて行うトレーニングで、血液の流れを抑えることにより、身体により強い負荷を加えて運動能力を向上させます。



加圧トレーニングでは、体にかかる負担がより大きくなるため身体の再生機能もより強く働きます。このため太りにくい身体を作り、成長ホルモンの分泌量の増加で、アンチエイジング効果も期待できます。その他にも美容や健康にプラスに働くさまざまな効果が期待できるので、もっと綺麗になりたい方は積極的に加圧トレーニングを受けることをおすすめしています。



注意点としては、加圧トレーニングは加圧の仕方やトレーニングメニューによって、過度な負担により身体を傷つけることがあります。知識が無いままに自己流で挑戦し体に負担をかけてしまう方も多いため、必ず専門家の指導のもとトレーニングを行う様にしましょう。



名古屋市名東区にある当店では、カウンセリングを通して適切なトレーニングメニューを提案するため、安心してトレーニングに挑戦出来ます。

投稿者 Vi・Casa

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31