Vi・Casaブログ

2017年5月11日 木曜日

より魅力的な身体作りは名古屋市名東区の当店で加圧トレーニングを

加齢による身体の衰えは止める事が出来ませんが、努力次第で抑えることは出来ます。そのためのトレーニングとしてジムに通う方もいますが、個人では失敗することも多くせっかくかけた費用が無駄になることも多いものです。

綺麗な身体作りを目指すには、専門家によるケアが欠かせません。

名古屋市名東区にある当店では、専門のトレーナーとともに加圧トレーニングを行い、短時間で衰えた身体をより魅力的に鍛え上げます。加圧トレーニングは、手足を専用のサポーターなどで締め付けることで、体に負担をかけてトレーニングの効果を引き上げます。短時間でより高い効果が期待できるため、時間に余裕を持ってトレーニングが出来ますし、成長ホルモンがより多く分泌されアンチエイジング効果が高まるメリットも期待できます。

その反面、加圧による身体の負担が大きいため、専門家のサポートとメニューの考案が欠かせません。例えば、体調不良など、身体を動かすのに問題があるかどうかをカウンセリングで確認し、改善したい体調不良にあわせてメニューを提案するなど、より効果的なケアを目指していきます。

トレーニングを行うトレーナーも、より質の高いサービスを提供できるように、独自の教育プログラムの元で指導を受けておりますので、より高い健康効果や美容効果を引き出せます。加齢による身体の衰えは、美容や健康状態などに多大な影響を与え、放置すればより進行します。加圧トレーニングのように、効果的なトレーニングを継続して続ければ、身体の衰えは口止める事が出来るはずです。

加圧トレーニングに興味があるという方は、名古屋市名東区にある当店に足を運んでみてください。

投稿者 Vi・Casa

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31