Vi・Casaブログ

2017年6月 3日 土曜日

名古屋市名東区にある当店の加圧トレーニングでシェイプアップ

人間の基礎代謝は加齢と共に衰えていき、若いころはいくら食べても太らなかったという方も、年齢を重ねるごとに太りやすくなっていきます。

体内に残った余分な脂肪を燃焼させるには、運動でカロリーを消費するのが一番です。しかし、やせ難い身体になっているため普通の運動では効果が現れにくく、ダイエットに対するモチベーションも下がりがちです。こうした状況を改善するためにも、名古屋市名東区にある当店で加圧トレーニングを受けましょう。

加圧トレーニングは、手足などにサポーターを取り付けて強い負荷をかけるトレーニングです。同様の運動を加圧なしで行うときよりも、はるかに高い痩身効果を発揮できます。加圧トレーニングは身体に強い負担がかかるため、専属トレーナーのサポートの下で適切な運動量をキープできるようにする必要があります。

当店では、事前のカウンセリングで必要な運動量を調べ、適切なケアが受けられるように専用メニューを考えてから行います。正しい指導を受けた加圧トレーニングなら、短時間で効果的なトレーニングができるので、家事や仕事の合間などでも十分に効果的なダイエットができます。

加圧トレーニングには、痩身効果だけでなくアンチエイジングや美肌効果なども期待できます。程よい運動は成長ホルモンの分泌を高め、ターンオーバーを高めたり内臓の活動を活性化させたりと、美容と健康の両方にプラスに働いてくれます。

身体の不調や老化が気になりだして、ダイエットやアンチエイジングなどに関心があるという方は、名古屋市名東区にある当店で加圧トレーニングを受けてみてください。

投稿者 Vi・Casa

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30