Vi・Casaブログ

2017年6月 8日 木曜日

名古屋市名東区にある当店の加圧トレーニングで理想の身体に

最近お肉がついてスタイルが崩れてきたと感じている方は、定期的に身体を動かす生活スタイルを意識しましょう。肥満を防ぐためには定期的な運動が欠かせません。長時間運動を続けられれば良いのですが、運動する暇がない方は短時間で効率よく身体を動かせる加圧トレーニングに挑戦しましょう。

加圧トレーニングは、手足などをサポーターで締め付けることで強制的に負荷を増やし、運動時に消費するカロリーをさらに増やすトレーニング方法です。加圧によって必要となるカロリーが増える分、短時間の運動で効率よく脂肪を減らせます。

効果が高い反面、過度に身体に付加を与えることになるので、知識もなく行うとハードワークで身体を傷つけることもあります。理想的な加圧トレーニングを行うためには、名古屋市名東区の当店など、専門のトレーナーがトレーニングメニューを考えるエステサロンなどを利用しましょう。

当店の加圧トレーニングでは、専属トレーナーが様々なエクササイズを指導します。バレエの講義を行うトレーナーもいるなど、他では受けられないトレーニングにも挑戦できて、楽しみながら続けられます。

さらにゲルマ温泉も利用可能で、リラクゼーション効果も期待できます。魅力的なスタイルを獲得するには、それ相応の苦労が必要ですが、トレーニングの方法を変えるだけでも、目標達成までの時間はずっと短くなります。

最近ご自身のスタイルが気になっているという方は、名古屋市名東区にある当店で、本格的な加圧トレーニングを受けてみてください。

投稿者 Vi・Casa

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30