Vi・Casaブログ

2017年7月31日 月曜日

名古屋市名東区にある当店の加圧トレーニングでホルモンを活性化

ホルモンバランスが正常かどうかで、健康状態や体の美しさは大きく変わります。成長ホルモンが大量に分泌されれば、肌のターンオーバーなどが早まり、髪の毛のつやも高まるなど様々な美容効果が現れます。さらに女性ホルモンの分泌も、髪の毛や肌のつやに影響を与え、生理不順を防ぐなどの効果を発揮してくれます。

健康と美容の両方に効果を発揮してくれるホルモンですが、人間が分泌するホルモンは、加齢とともに徐々に減少していきます。ホルモンバランスが乱れると、肌のターンオーバーが遅れたり、生理不順になったりと、身体に様々な悪影響が現れだします。更年期障害もホルモンバランスの不調で現れる体調不良の一つで。常にイライラするようになるなど、多くの変化が身体に現れます。

どのような変化にしろ、ホルモンバランスの乱れは良いことがないので、加圧トレーニングを利用して、ホルモンバランスを正常化させましょう。

トレーニングは、ホルモンの分泌を促すトレーニングとして注目されています。特に成長ホルモンは、適度に身体を動かすことで多く分泌されるので、程よい負荷で運動量を増やす加圧トレーニングで、さらに多く成長ホルモンは分泌されます。成長ホルモンが多く分泌されると、肪の燃焼効果が高まり、太りにくくなったり、肌つやが良くなるなどのアンチエイジング効果を引き出せます。

最近歳を取って、不調が目立ちやすくなったという方は、ぜひ名古屋市名東区にある当店の加圧トレーニングに挑戦してみてください。

投稿者 Vi・Casa | 記事URL

2017年7月25日 火曜日

名古屋市名東区にある当店の加圧トレーニングでアンチエイジング

歳を取るとどうしても気になってくるのが身体に現れる様々な変化です。

肌につやがなくなってきたり、早く疲れるようになってきたりと、日に日に身体の衰えを感じるようになった方は大勢いるのではないでしょうか。もちろんそのままにしていると、身体の老化はどんどん進んでしまいます。少しでも健康的で若々しい状態をキープしたい方は、加圧トレーニングに挑戦してみましょう。

加圧トレーニングは当店でも人気の高いアンチエイジング法です。身体を動かすと代謝機能が向上し、アンチエイジング効果も期待できますが、運動不足だと長時間の運動が難しくトレーニングに挫折する可能性が高いものです。しかし加圧トレーニングなら短時間で高い運動効果を発揮できて、より高いアンチエイジング効果が期待できます。

加圧トレーニングのポイントは、手足につける特殊なサポーターです。サポーターを取り付けてわざと手足に負荷を与えることで、同じトレーニングでも何もつけていないときより身体に負担を与えられます。負担が増えればそれだけ運動量も増加し、短時間で高い運動効果を引き出せるというわけです。

当店ではお客様に合わせて様々なメニューを用意しています。アンチエイジング効果をさらに引き出せるように、エステメニューを用意したり男性向けのパーソナルトレーニングなども行なっています。自分ひとりで通うことはもちろん、恋人や夫婦で一緒に通うのもおすすめです。

加圧トレーニングに興味がある方は、ぜひ名古屋市名東区にある当店をチェックしてください。

投稿者 Vi・Casa | 記事URL

2017年7月20日 木曜日

名古屋市名東区にある当店のより続けやすい加圧トレーニング

ダイエット目的でエステやジムに通っている方には、継続して続けられる方とそうでない方がいます。続けられない理由は様々ですが、長時間外出する時間が取れなかったり、ついついサボってしまったりと、時間やモチベーションを理由にする方が多いです。

過去にエステやジム通いに挫折してしまったという方は、当店の加圧トレーニングに挑戦してみてはいかがでしょうか。

当店は結果重視のサロンとして経営しており、その一環として短時間で効率の良い、加圧トレーニングによる運動を推奨しています。加圧トレーニングは、手足に程よい負荷を与え、通常よりも運動量をアップさせます。これなら運動時間が短くても、十分な効果が得られるので、生活スタイルもほぼ崩れません。

さらに当店では、モチベーションを維持するために、様々なサービスを提供しています。手ぶらでも通えるように、トレーニングウェアやタオル、炭素水を無料提供し、施術前の入念なカウンセリングを元に、治療メニューを選定していきます。

またゲルマ温浴で短時間で大量の発汗を促し、トレーニングと合わせて更なる痩身効果を引き出します。短い時間で高い美容効果を発揮する様々なケアを利用すれば、なかなか落ちない頑固な脂肪も取り除かれ、より美しいスタイルを手に入れられるでしょう。

どうしてもダイエットがうまくいかないとお悩みの方は、名古屋市名東区にある当店の加圧トレーニングに挑戦して、理想のスタイルを目指してください。

投稿者 Vi・Casa | 記事URL

2017年7月13日 木曜日

名古屋市名東区にある当店の加圧トレーニングで痩せましょう

誰もが気になる痩せるための方法ですが、早く痩せたい場合は、どうしても定期的なトレーニングが欠かせません。

毎日運動する習慣が無い状態からのスタートは、長続きしないことが多く、運動不足が災いし、長時間のトレーニングは体力が続かない可能性もあります。そういう時に役立つのが、加圧トレーニングという特殊なトレーニングで、短時間で効率よくダイエットに必要な運動量を確保できます。

加圧トレーニングは、手足に特殊なバンドをつけて、常に負荷をかけた状態で行ないます。負荷をかけた分だけ運動量は増大するので、同様のトレーニングを加圧なしで行なったときより、はるかに多くのカロリーを消費できます。

さらに成長ホルモンが活発に分泌され、脂肪燃焼を助けたり、肌のはりつやを改善したりと、美容効果も同時に現れるので、ダイエットにはうってつけのトレーニングといえます。ダイエットに最適な加圧トレーニングですが、身体にかかる負荷が強い分、知識を持たずに行なうと思わぬ怪我につながります。

当店では、専属のトレーナーが加圧トレーニングの指導を行なっており、身体を労わりつつも多くの運動量を確保します。普段運動していないという方も、体力や目標の数値などを考慮して、無理なく続けられるプランを提案するので、今までダイエットに失敗した方にもおすすめです。

今まで一人でダイエットに挑戦し、どの方法も失敗してきたという方は、名古屋市名東区にある当店の加圧トレーニングでリベンジを果たしましょう。

投稿者 Vi・Casa | 記事URL

2017年7月 6日 木曜日

効率的に筋トレが出来る加圧トレーニングなら名古屋市名東区の当院へ

現代人の生活は、デスクワーク中心になると運動不足に落ちいりやすいといえます。また、食生活も洋食中心となると、カロリーが多くなり、メタボリックシンドロームなどを心配する方が、多くなっています。

何か運動をはじめようと思っても、なかなか1人では続けられないという方も多いでしょう。しかし、健康やスタイルのことを考えるなら、定期的な運動は健康、美容の両方にとって必要なことです。もし、普段仕事などで忙しい方でも、簡単に始められる運動を検討されているなら、加圧トレーニングを検討されてみてはいかがでしょうか。

加圧ベルトを装着して運動することにより、筋繊維への効果を高めることで、毛細血管にも普段より多く血流を送ることができます。そのため短時間でも、通常よりも高いカロリー消費、ダイエット効果を得られます。また血流が良くなり新陳代謝も活発になります。

運動不足に悩む現代の方の生活においては、短時間でより高い美容や健康効果を得られる方法として取り入れる価値があるものです。もし、日常生活で運動不足を感じている方や、何か短い時間で運動を始めてみたいと考えている方は、当店の加圧トレーニングを検討してみてはいかがでしょうか。

すぐに始められて、健康、美容、ダイエットに役立つ方法として、今注目されている手法です。

投稿者 Vi・Casa | 記事URL

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31