Vi・Casaブログ

2017年5月25日 木曜日

確実な結果を求めるなら名古屋市名東区の当店で加圧トレーニングを

体型が崩れてしまい、ダイエットに挑戦したという方は大勢いますが、思ったとおりの成果を残した人は少なく、リバウンドする方も珍しくありません。非常に難しいダイエットですが、個人のトレーニングは失敗することが特に多く、効果的に身体を動かせなかったり、プランどおりに続けられないなどが起こりがちです。

名古屋市名東区にある当店では、専属トレーナーがトレーニングを支援するため、自分の理想に近づけるためのプランを元にトレーニングを始められます。

当店で行っているトレーニングは、加圧トレーニングと呼ばれるもので、非常に高いダイエット効果があることで知られています。その分身体にかかる負担が大きいので、専属トレーナーがトレーニングを考えるのも、身体の負担を抑えつつ、最大限の運動効果を得るための重要なポイントの一つです。

加圧トレーニングは、腕や脚のトレーニングを中心に、普段動かさない場所を動かしたり、短い実感で重点的にトレーニングを行うなど、非常に多くの種類が存在します。太っている場所を重点的にやせさせたいという方もいれば、筋力アップが目的の方ががいるなど、加圧トレーニングに対する考え方は人それぞれで異なります。

そのため加圧トレーニングを受ける際には、事前にトレーナーからカウンセリングを受けてから、自分に合うトレーニングのスタイルがどういうものなのか、一度しっかりチェックしましょう。

投稿者 Vi・Casa | 記事URL

2017年5月18日 木曜日

より美しくなりたい方は名古屋市名東区にある当店の加圧トレーニングを

美しい体型を維持するためには、定期的なトレーニングが欠かせませんが、個人で行うよりも専属のトレーナーがいたほうがより効率は上がります。名古屋市名東区にある当店では、専属トレーナーの下で加圧トレーニングを受けることが出来ます。より美しい体型を作り上げ、さらにそれを少しでも長い間維持できるようサポートしていきます。

加圧トレーニングは、手足を圧迫してわざと負荷を増やすトレーニングです。体にかかる負担が強い分より効率良く脂肪を燃焼させて筋肉を鍛えることが出来ることから、スポーツ選手のトレーニングにもよく採用されています。短時間で高い効果を発揮できる反面、素人がやると怪我などにつながることもあるので、加圧トレーニングを受ける際は専門知識を持ったトレーナーの下で行うべきです。

名古屋市名東区にある当店では、トレーナーがお客様の体型や要望を元に、一人ひとり個別のメニューを提案するため、必要なトレーニングだけを確実に行えます。さらに骨盤矯正やSPAエステといった、体型維持のためのケアも同時に行えるので、体型が乱れて困っていたという方も理想のボディバランスを手に入れられます。

体型維持は年齢を重ねるごとに難しくなっていくもので、出産を契機に体系が崩れたり、代謝機能の低下でやせにくくなるなど、体型が悪くなるきっかけはどんどん増えていきます。だからこそ加圧トレーニングのような本格的なトレーニングを受けて、体型を美しく出来るチャンスを大事にするべきなのです。

最近体型が気になりだしたという方や、今以上に美しくなりたいという方は、名古屋市名東区にある当店に足を運んで、加圧トレーニングを体験してみてください。

投稿者 Vi・Casa | 記事URL

2017年5月11日 木曜日

より魅力的な身体作りは名古屋市名東区の当店で加圧トレーニングを

加齢による身体の衰えは止める事が出来ませんが、努力次第で抑えることは出来ます。そのためのトレーニングとしてジムに通う方もいますが、個人では失敗することも多くせっかくかけた費用が無駄になることも多いものです。

綺麗な身体作りを目指すには、専門家によるケアが欠かせません。

名古屋市名東区にある当店では、専門のトレーナーとともに加圧トレーニングを行い、短時間で衰えた身体をより魅力的に鍛え上げます。加圧トレーニングは、手足を専用のサポーターなどで締め付けることで、体に負担をかけてトレーニングの効果を引き上げます。短時間でより高い効果が期待できるため、時間に余裕を持ってトレーニングが出来ますし、成長ホルモンがより多く分泌されアンチエイジング効果が高まるメリットも期待できます。

その反面、加圧による身体の負担が大きいため、専門家のサポートとメニューの考案が欠かせません。例えば、体調不良など、身体を動かすのに問題があるかどうかをカウンセリングで確認し、改善したい体調不良にあわせてメニューを提案するなど、より効果的なケアを目指していきます。

トレーニングを行うトレーナーも、より質の高いサービスを提供できるように、独自の教育プログラムの元で指導を受けておりますので、より高い健康効果や美容効果を引き出せます。加齢による身体の衰えは、美容や健康状態などに多大な影響を与え、放置すればより進行します。加圧トレーニングのように、効果的なトレーニングを継続して続ければ、身体の衰えは口止める事が出来るはずです。

加圧トレーニングに興味があるという方は、名古屋市名東区にある当店に足を運んでみてください。

投稿者 Vi・Casa | 記事URL

2017年5月 1日 月曜日

加圧トレーニングなら、名古屋市名東区にある当店で

ダイエットや筋肉の増加など、肉体改造のためには効率の良いトレーニングが必要です。そのためにトレーニングジムに通ったり、独学でトレーニングしている方は大勢いますが、成果が頭打ちになったりまったく成果が出ないこともあります。



当店のようなサロンであれば、効率の良いトレーニングで成果はより現れやすくなります。当店では加圧トレーニングを導入しており、トレーニングの効率をよりアップさせています。加圧トレーニングとは、専用の加圧器具をつけて行うトレーニングで、血液の流れを抑えることにより、身体により強い負荷を加えて運動能力を向上させます。



加圧トレーニングでは、体にかかる負担がより大きくなるため身体の再生機能もより強く働きます。このため太りにくい身体を作り、成長ホルモンの分泌量の増加で、アンチエイジング効果も期待できます。その他にも美容や健康にプラスに働くさまざまな効果が期待できるので、もっと綺麗になりたい方は積極的に加圧トレーニングを受けることをおすすめしています。



注意点としては、加圧トレーニングは加圧の仕方やトレーニングメニューによって、過度な負担により身体を傷つけることがあります。知識が無いままに自己流で挑戦し体に負担をかけてしまう方も多いため、必ず専門家の指導のもとトレーニングを行う様にしましょう。



名古屋市名東区にある当店では、カウンセリングを通して適切なトレーニングメニューを提案するため、安心してトレーニングに挑戦出来ます。

投稿者 Vi・Casa | 記事URL

2017年4月28日 金曜日

加圧トレーニングは本当に安心安全?名古屋市名東区にある当店へ

多くのアスリートがトレーニングで取り入れている加圧トレーニングは、専門家が傍にいた上で行うのが望ましいです。

短時間で通常の筋肉トレーニング後と同じ状況に追い込み、筋肉の成長を促せるのが加圧トレーニングのメリットです。忙しい日々を送っている方でも、短時間で効果が出せるため、加圧トレーニングは続けやすいものです。また、関節や靭帯にかかる負担も軽くけがの防止にもつながります。

加圧トレーニングは、自分だけでもできるものですが、適正な圧力を測定し静脈に圧力をかける必要があります。間違った方法で加圧トレーニングを行うと効果も半減してしまういます。安心安全に加圧トレーニングをする事を考えるのなら、専門家が傍にいてサポートしてもらうのが確実といえます。

名古屋市名東区にある当店では、加圧トレーニングに精通したインストラクターが在籍しています。通常の筋肉トレーニングで効果が実感できなかった方も、当店の加圧トレーニングなら効果を実感できるでしょう。もちろん、安心安全に加圧トレーニングができるのも大きな魅力となります。

実際に加圧トレーニングを行う前に加圧トレーニングについての説明を行い、なぜ効果的であるのかもしっかりご説明いたします。お客様に何も心配なく加圧トレーニングを行って頂くのが当店の方針です。

投稿者 Vi・Casa | 記事URL

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31